アップフロントエッグオーディション

歌手や女優・声優になりたい女の子のみなさんへ。

オーディションは色んな心配事があると思いますので、情報交換したいですよね?
(変な連中が入り込むとまずいので)ここで直接URLは貼りませんが、色んなオーディションの情報交換をしている掲示板がいくつかあるようです。同世代の女の子メインですので、探して利用してみてください。

ただ、現在「デビューへの道 掲示板」と検索すると引っかかる掲示板(「www.debutroad.com〜」ではじまるURL)は、ある特定の芸能事務所関係者が関わっているサイトで、その事務所のオーディション情報に偏っているので、そこは避けた方がいいです。
他にもあり、活発に発言のあるところも有りますので探してみてくださいね。