ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.11.26)(その2)

こちらも長文なので袋とじで。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

俺の茉麻の写真がないよ...
俺がプライベートな写真載せるなみたいなこと言ったので、自重しちゃったのかなあ?
この場合は載せて良いのに(苦笑)。

        • -

THE ポッシボーOFFICIAL BLOG(秋山ゆりか)

講演会。
やっぱりゆりかは超可愛かったね。
ぷにぷにツンツンって感じで。
そういえば、俺を結構見てたよね。歌の最中。
4ヶ月くらい前に石丸に行った時もそうだった...

3人時代には結構通ってたので、気になっちゃったのかなあ?
あの頃の必死だった人達はもう殆どいなくなっちゃってるし...

もう一回ゆりかのお兄ちゃんになってあげようかな?
まあ、でも俺は、はしもんのお兄ちゃんでもあるからなあ。
困った(苦笑)。

        • -

同じく(橋本愛奈)

今日お話していた事もなんだか子供な私でも理解出来ましたし、
すごく『あーっ!』ってなるんです。

いや、周りのメンバーは結構キョトンとしていたんじゃないかな?
愛奈は耳年増属性あるしね。

        • -

同じく(大瀬楓)

そう言えば、11/24のつんく♂さん、ステージ上でロビンに「にょきにょき来てるね」なこと言っていたな。

かえぴょんも何mmかずつ、身長伸びてますよ☆
多分、160cmになりました♪

はしもん…

どうした?
はしもんに消されたのか?

つーか、はしもんは前方にょきにょき型人間だから大丈夫。2005年正月コンで既に成長は止まってます(苦笑)。

        • -

以下、業務連絡風味で。
ところで、キャナブログも扱いたいんだけど、エロいこと書いてOK?

UFAは母体が日本屈指のエロ本コレクター管理事務所だから、エッグを含めて各メンバーにエロいコメントが書ける落書きコーナーみたいな「遊べる部分」があるんだけど、スペクラは芸能界屈指のお上品事務所だからねえ...
キャナがハロヲタに浸透しないのは、シンプルにそういう部分が足りないからだろうか?
最年長が学級委員長みたいな感じだし...まあ俺的には学級委員長みたいなタイプは逆にエロなんだけどね。でもそれは俺が変態さんだからであって、一般的じゃないよな...うーん、困った。