ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.11.26)

長文なので袋とじで。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

なんだろう。やっぱり中身は12歳と26歳のハーフアンドハーフだね。
実年齢と見た目は12歳なんだけど、やってることと文章が大人チック。女子大生のおねだりみたい。
俺的には逆パターンの女性が好きなんだが...まあ足して割りゃあ一緒だな。

        • -

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

1公演目を終えて
悔しかったこともあったわけですが 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2公演目にはできたこともありました。

うん。俺もそう思った。
2公演目の方が肩の力が抜けてよかったと思うよ。

そしてそして
きっか(吉川友ちゃん)が
観に来てくれて
クッキーをくれました(*O∀V艸*)

デリステのヲタ連中が必死過ぎ!私もうやっていけません!...みたいなこともなく(苦笑)、元気そうでよかったよかった。

それと佐保ちゃんのTシャツ姿がぺったんこでクルね〜。

同じく

Q、ハロー!の先輩の衣装で
 着てみたいのはありますか? 
 
そういうのは特にないですけど
第一回新人公演のときに
いろりんたちが着てた
ミニモ二さんの衣装が
ちょっと着てみたかったです(*$ゞ∀0)

着せてやんなよ。
でも身長的にはMyプリンでもいけそうかも〜。

        • -

ゲキハロブログ(西念未彩)

今日は美容院に予定通り行きました(・∀・)
毛先カットの予定が結構、短くなっちゃったかも★

新人公演の後に美容院に行くあたりが未彩ちゃんらしくて良い感じ。

同じく

朝からベラベラしゃべる小夏ちゃんと未彩…。
ちょうど、メイクするのがとなりだったので〜(ノ`・O・)ノ
まぁ〜。しゃべるはぁ〜しゃべる( ̄▽ ̄;)

でも、MCの掛け声コーナー(笑)では、二人で考えてくれたのか、結構キャッチー的な感じで良かったと思うよ。
それと顔変ったね。いい感じになってきているよ。

        • -

同じく(和田彩花)

ゆっくり出来た1日でした・・・。

未彩ちゃんなら忙しくて頭痛くなりました...っていうくらいの日に感じちゃうんだけど(苦笑)。やっぱ若いっていいねえ。

同じく

子供っぽいんだけど、凄くしっかりした文章だね。
今までお勉強もあったり、ゲキハロもあったりで書けなかった分、リハーサルからきっちり分かる様に書いてくれている。ドキュメンタリー性があるね。

しかも・・・・・振りビデオが故障していて見れない・・・・ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

なんかASAYANっぽい演出だな...いや、演出じゃなくってリアルか(笑)。
つんく♂さんメモらないとね。ロックな文章だと思うよ(苦笑)。

        • -

同じく(湯徳歩美)

ドラマ『ドリーム☆アゲイン』を観て.
志田未来さん可愛いな〜って思いながら寝ました(^^ゞ

お前の方が可愛いよ。
志田ちゃんは俺向けの顔になっちゃったよな。

        • -

同じく(森咲樹)

でも、仲間がいる!!大丈夫。
と思うと、ハラハラドキドキ感が少し和らぎます。
EGGの仲間は、一緒に新人公演を作り上げていく仲間だけれど、お互いライバル…。
でも、やっぱり約3年間一緒に頑張ってきた仲間達なんです。

そうだね。仲間だけどライバル。ライバルだけど仲間なんだよね。
あ、でもオーディションの様な悲壮感みたいなのは無い方がいいので(そんなことしたらデビューまでに燃え尽きちゃうので)、みんな楽しそうにやれたら今は良いんじゃないかな。

        • -

同じく(古峰桃香)

そう言えばいつものオッサン臭いコメント発して無かったような。

玉ねぎ嫌いな私でもカレーに入ってる玉ねぎはトロトロなので好きです★

俺は桃香の方がトロトロだと思うな★