ハロプロ関西イベント

希さんハロプロ関西イベントレポ。彼女たちだけの単独イベの方ですね。

ヲタ動員だけで目算100人越え(ハロ関の動員新記録かも)、さらに場所柄(ダイエーの出入口!)一般人オーディエンスも非常に多かった(隣の店の中から見てる人もいた)し、関西つながりで親近感を持ってもらえてたみたい。

単独イベントでヲタ客100人超ですか。堅実に伸びているようですね。

ハロプロ関西も先輩同様に環境問題を考えていきますというトークのあと「みんなの木」披露。

なるほど。「ともいき関西」ですなあ(笑)。

それと、ハロプロ以外のアーティストの曲もやっているんですね。ハロプロ曲との反応の違いをチェックするってことかな?...結構、実践的ですね。
エッグは(新人公演を見た限りでは)まずダンスレベルを上げることからスタートしていて、ボーカルは二の次っぽい感じですが、4名だときめ細かいレッスンができるのかなあ...羨ましい。