近況系(2007.11.17)

リアル近況です。こんにちは。
昨夜未明から発熱&お腹壊して寝込んでいます。今日のイベント(℃-uteBuono!)は行けません。熱より下○続きなのが行けない理由。

行けないことに対する残念さよりも、俺が当たったが為に一人確実に行けなかった人がいる...と考えると、マジで申し訳ない気持ちで一杯。Berryz工房イベ@横浜で中に入れなくて会場推ししていた制服姿の女子高生二人組を思い出したりして、本当、申し訳ないです。
だけど、その一方で、ほんの一瞬ではあるんだけど接触する行為があるので、俺が無理することで彼女達に迷惑かけちゃねえ...ってのもある。ああ、座席周辺のヲタさん達にも迷惑はかかるか(笑)。

少し元気が出てきたので、こうやって書いているのだが、今頃になって「イベントV」とか売ってたのかな?...とか気になり出す俺。なるほど売っていたのですね

とりあえず、ウチのロリ猫の方の桃子で我慢します。
俺は「ウチの猫ちゃんで〜す」とか紹介したがる人じゃあないので、そういったことは書かないようにしていますが、ここに掲載されています(「3月お届けした方」の真下にある画像)。
見た目、ロリなんだが、これでも4歳なんだよな。スペックは小柄で童顔で寸胴で肉球が桃色で、ちょこまか跳ねてます。
癒してもらいたいところなんだが、ただ、ウチのももたんはオッサン嫌いなんだよorz
リアル嫁曰く「女の子の嫌がるところを『俺の桃子』とか言いながら触りまくるのがウザいんじゃない?」とのこと。

閑話休題
2008.01.30にニューシングルが出るんですか。なるほど。正月お披露目なのかな?

イベントの模様をFCのDVDか、次回のDVDマガジンか、Dohhh UP!でやってくれると良いですね。