アップフロントミュージックスクール生/CM情報(その2)

続き

氏名出ました。
夢って叶うもんなんですね(ははははは)。

引用等は別ブログにまとめておきます。
こちらこちら

っつーことは、もしかしたら以前もこんな感じで出演していた子がいたのかもしれないね...
ま、しゃーないっつーことで(苦笑)。

赤羽つぶらさんについて、誰かさん(リアルに誰だったか忘れた(笑))がウォーキービッツショー現場で「お前等小学生にがっつきすぎw 中高生っぽい子でも可愛い子がいるんだけどw」とか言っていましたが、彼女なのかな?
これが地方スクールだったら、妖精ちゃんこと岡崎瞳さんとスクール内ユニット組ませるんだろうなあ(苦笑)。

市村恵美子さんについて、二言三言会話した感じでは大人っぽい感じかな...とは思いましたが、やはりそうでしたか。年齢的にはやや高めだけど、アイドルやりたいのならエッグでもいいんじゃない?
UFGにはアニメ声優関連の会社も出来たことでマルチメディアっぽい売り方もできると思うし、女優ならば20歳以降が本当の勝負ですし、NGP!には同年代の子もいますしね。夢に向って頑張って欲しいね。

        • -

さて。
エッグへの道も開かれていることもあり、またUFG自体も若手女性歌手やアーティストだけではなく、お笑い・タレント・声優・舞台女優など幅広くなってきた(なりつつある)ことから、ほんの少しずつですが露出されつつあるミュージックスクール生たち。
この子たちの扱いをどうするか?だよね。

まあ普通に「ミュージックスクール生」扱いなんですが、世の中には「ミュージックスクールヲタ」なるものが存在したりしなかったりだからねえ。ねえtatsuさん(笑)。
都内での有名所は今だと平尾MS(独立系)とかaaa(コテコテのavex系)だよね。ただ、ヲタさんは地方での活動が多く、都内でそれほどアクティブでもないのかな?
都内のスクールの多くは専門学校傘下だよね。TNXと馴れ合っているESPもそうかな。タレントよりミュージシャン・舞台役者・声優・アナウンサー寄りの傾向が強い感じ。首都圏在住のタレントの卵は直接(子役・モデル)事務所に登録したり、UFMSのような事務所と繋がりのあるスクールや養成所へ行くと思うので...

UFMSはその専門学校っぽさと(地方の)ミュージックスクールっぽさの中間的な感じなのかな。生徒の雰囲気からして。