ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.11.09)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

略して
ふらめろちゃんです♪

平仮名表記がヲタのハートをがっちり掴んで離さない系だよね。モキュモキュしちゃうね(苦笑)。
ちなみに俺の中の「ふらめろ」のスペックは「つるぺた女子中学生」なんだぜ*1

        • -

ゲキハロブログより。
つーか、最近美味しそうな写真が一杯載っているよな。

その中の、「あやちょ」こと「和でぃー」こと「DAWA」こと和田彩花ちゃんの書き込みが最近淡白だったのは、怒られて腐ったのではなく、テスト勉強だったんだね。

学校が終わり池袋へ行きましたぁ〜
そしたら、何とぉファンの方からのお手紙がたくさん届きましたぁ
しかも・・・プレゼントまで届きましたありがとうございますワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

よかったじゃん。
早く憧れの先輩(笑)に近づけるといいね♪

*1:威張りながら書くことかよ...