近況系(2007.11.08)

昨日付でなっちコンレポ書いたから読んでね♪

先週末の娘。@静岡のレポも出来上がっているんだけど、内容が批判的なものや「オフレコにした方が良いの☆カナ?」っぽいエピソードもあるので、載せる勇気が無い(苦笑)...とか書くと「載せろよw」って話になりそうなので(笑)、今日明日中にはアップしたりしなかったり。

あ、でもリンリン可愛かったっスよ(笑)。まだファン少ないから「俺の」つけちゃおっかなあ。「リンリンは俺が育てた」みたいな痛い感じで(苦笑)。

        • -

はてなカウンター」ベースでの昨日のアクセス数は4,270ヒット。そのうち約2,500〜3,000程度は「部長と桜子」の検索によるもの。
今日も既に1,000ヒット越えそうな勢い。来てるね!

ちなみにウチはブックマークかRSS経由かアンテナ経由が殆どで、検索経由があんまり無いんですよね。世間的な無関心もそうなんでしょうが、ファンは「ニュースサイト」や「各メンバーのファンサイト」や「ブログ」巡回でほぼ100%に近い情報が得られるので、検索に時間を費やすことがあまりないのでは?...と思います。

ただ後藤真希を中心に、女性の増加傾向が見られるアーティスト・ユニットには、検索やブログキーワードの来訪者も多くなってはきています。
(キーワード訪問者に余計な負担を書けないように初期表記で書くけど)「ぱひゅ→む」もそうだね。