ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.10.25)

意味も無く「EX」を付けてみました。
最近コンビニにやたら多いね。「EX」ついてる雑誌。
つーわけで袋とじで。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

【今日の粒やき】
 
学校での
友達二人の会話
ある女性タレントさんについて話してました。
A子「ねぇ、○○って
ニューハーフっぽくない?」
 
B子「え?○○の両親は日本人だよ!」
 
そういうハーフじゃ…
(´〜`;)

へえ、もうニューハーフって言葉知っているんだね。さすがは中学一年生(笑)。

でさあ、かのんちゃん、知ってる?
昔、つんく♂さんって「ニューハーフとの熱い一夜」みたいな記事が週刊誌に載ったことがあるんだよ。

というか、アレは一体なんだったんだろう...

        • -

THE ポッシボーOFFICIAL BLOG

ロビンっす。

私の特技

ズバリ!

ポッキーの束ね食い(笑)

急遽、口にくわえて凄いことになっている画像も見たくなったぞ♪
メガネあり/なしの二種類お願い。

        • -

ザ☆西念未彩

ちょっと寝不足なので早く寝ます。
 
おやすみなさい

おやすみなさい。

同じく

寝不足は頭が痛くなるから、早起きして練習しようかなあ♪♪♪

未彩ちゃんはいっぱい寝ないとね。