ハロプロ関連ブログ更新系(2007.10.17)

たたみます。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

雨の場合も
座席にテント(?)が
張られるそうなので
足をお運び下さいね(^ω^)★

確か飛行船プロジェクトの時がそうだったかな。
あの時は誰も来なかったけど(笑)。

あっすーは
5年生で
花音は
ちゅ・う・が・く・1年生(笑)
同い年に見える…汗

その方がみんな喜ぶから気にしない方がいいよ。
ちなみに俺は中学生見える20歳くらいの女性が好き。
花音もそれを目指そうな。

        • -

西念未彩@ゲキハロ
激動の人生を歩んでるよな。

気持ちを入れ替え☆
気合いを入れ直したら、頭痛、吐き気!最悪
薬を飲んで\(・∀・)/ウスッ☆

万一ゲロしたら、それも報告すべし。
ゲロマニアが泣いて喜ぶかもしれん。
ハロヲタは懐が広いから、色んなマニアがいるはず...

湯徳歩美@ゲキハロ
というかここにも西念未彩の激動ぶりが...

やっぱブログクイーンだわ。

        • -

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

明日菜は「こなっちゃんからは☆ピンク☆のオーラが出てるの!」って言ってくれるんです(〃▽〃)
嬉しいですねぇ♪♪♪
☆ピ・ン・ク☆ですよッ(*pVωVq*)
聞いたかッ????
憂佳,咲樹ちゃん!!!!(木を植えたいのピンク好きメンバー。いつも争っている。)
小夏からは☆ピンク☆のオーラが出てるのよッヽ(´∀`*)ノ笑
 
でも…のっちに「小夏ってブラックだよね?!」って言われました||(;-_-)|||
確かに….

というか、小夏ちゃんの舞台って、なんであんなに人がバッタバッタと殺されるんだろう?
そういう劇団から好かれるタイプかもしれないが、普通の小夏ちゃんも見たいところだよな。