ハロプロ関連ブログ更新系(2007.10.10)

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

憂佳もいきたかったな〜^^

これ略すと、いわゆる「ゆうかも〜」になるな。

        • -

リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜(西念未彩)

今日から、後期だし、塾もあるので☆森高千里さんの「勉強の歌♪」を聴きながら勉強、稽古、頑張ります! 自然の中で、たっぷり充電してきたので

何げにポイント高い発言だな。

        • -

同じく(森咲樹)

なんと!!
ゲキハロのお稽古が、いよいよ始まりましゅっ♪
毎日、エッグのみんなと会えるし、Berryz工房さんとも会えるので、とっても嬉しいっ☆

めちゃんこ楽しみです(〇’∀’〇)v
なんといっても…
もうすぐ私の誕生日なので、最高のプレゼントで〜す☆

よく考えたら出演者の中に2名ベリヲタがいるな。
女子中高生の掲示板で「今度モー娘に入った○○って子、Jr.の△△君狙いなんだって」なんてのを見つけるけど、エッグの実態はあっちじゃなくってこっちのヲタなんだよね。もしかしたら、もれなく有原栞菜みたく狙ってるかもしれん(苦笑)。

        • -

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

この2日間で学んだこと・分かったことを心に焼き付け,1人1人がエコを心がけましょう☆☆

俺がここ2日間で学んだことは、山崎会長は最強だってことだな。