V.A./モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜(その3)

結構謎だったのが、近畿日本ツーリストが企画した「エコバスツアー」という、親子限定の無料体験バス企画だったのですが、「リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜」によると...

エコバスツアー☆
2007/10/7 Sun. by 古峰桃香

今日は、パシフィコ横浜に行ってきました\(^O^)/

エッグの佐保明梨ちゃんと一緒に、近畿日本ツーリストさんのエコバスツアーに乗車して、エコについて皆さんと一緒に勉強してきました♪

(中略)

あかりちゃん、今日楽しかったね(笑)明日もよろしく〜♪

10/8付も似たような感じでしたので、2日間を二人で乗り切ったようですね。
そろそろ「ちゃお.tv」系メンバーにもスポットが当り始めています。セットで売るのかバラ売りするのか判りませんが、要注目ですな。