ハロプロ関連ブログ更新系(2007.10.05)

読みたく無い人もいるかもしれないので、隠します(笑)。
ちなみにこういった書き込みを裏ブログ的に使い分けるひともいらっしゃるかもしれませんが、裏表無いコンセプトで生きていた自分には、似合わないものだと思っています。なんてな(苦笑)。

ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

今日は【宇宙にタッチ】のお稽古がお休みなので生徒会に参加★
最近はなかなか出れなくて申し訳ないです(;_;)

生徒会属性があるんだね。
この属性って結構クルよね。

おととい(?)にデリステの参考資料的なDVDをいただきました(>∀<)
もう何回も見ちゃってます♪

売る気なかったら「Dohhh UP!」あたりで流してくれないかなあ?
それと第2回の新人公演も売る気無ければよろぴく。

ついでにその前のヤツも。

ママが見に来てたんですけど,『あっという間だったよ』って言ってくれて嬉しかったあ(*’∪^*)☆

なるほど。お母さんが来ていたんですね。
顔を知っていれば2WAYで楽しめたのになあ(苦笑)。

ちなみに↓の左から2番目がえんなちゃん。

このほほのぷっくり感がたまらんちん。
この子は大人になるほどぷっくり感が出てきてるね。
リアルロリよりロリ顔が大好きな俺のフィールドに入ってきているね。

        • -

リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜(和田彩花)

今日お風呂にこの入浴剤を入れましたァ〜〜
やっぱ 苺の香りがすごいしましたァ〜〜 (*’ー’)(,,*)(*’∇’)(,,*)うんうん

入浴中の写真もよろ(無理だよ)。

        • -

それと、エッグ系のブログではやっぱ西念未彩が好きですね。
この普通さ加減が普通マニアの俺にはたまらん。

最近、普通系ブログクイーンの武藤水華が書いてくれないので、彼女で寂しさを紛らわす日々...