バックステージ招待

ホンダ。さんのところのコメントにも書きましたが、アーティストによっては「バックステージ招待」なるものをやっているところがあります。
今更ながら検索したところ...想像以上に多いですね(笑)。

ハロプロではありえないかもなあ...なんて思っていましたが、スペシャル会員向けに「エグゼクティブパス」なるものが販売される模様で、もしかしたらこういった企画も視野に入れてのことなの☆カナ?...とも思い、先回りで書いておきます(苦笑)。
(まあ500名って人数多すぎだから、アリーナ級会場の特設席チケットの手配とか、そんな感じかなとは思いますが...)

でも、「バックステージ招待」企画やるのなら、金に糸目をつけないヲタ相手じゃなくって、「アイドル目指しますっ!」なリアルキッズを招待してあげて欲しいな...とは思いますけどね。むしろファミリー会員向け企画として。

#「エグゼクティブパス」については、ゴールカード会員向けの空港ラウンジサービスみたく、匂うヲタさん向けにシャワールームをご用意...みたいなサービスがあれば楽しそうなんだけどね。
#ちなみに、「いぬいぬ」なんてHNをつけているだけあって、女の子の匂いだけで三杯飯が食えるよ(苦笑)。