近況系(2007.09.20)

なんか周辺でHNの由来のカミングアウトみたいなのが流行っているらしい。

ちなみに「いぬいぬ」の由来は奥さん(スペックは巨乳でツンデレ眼鏡っ娘)が、女王様気取りで俺のことを一時期「犬」って呼んでたから。
以上。

つーか、アリスの由来が「不思議の国のアリス」じゃなくって、当時あったエロ漫画誌劇画アリス」から...ってのと同じくらいダメダメかもしれんな(苦笑)。
んで、同じ文字を繰り返すと可愛いイメージになるじゃん。なのでHNは可愛らしいのをつけるといいよ。その方が色々得をするかもね。平仮名重要(笑)。

ちなみに、奥さんは真正ドSだが、実際にそういうことをされたことはないので、俺はドMではありません。
ただ「萌え」って女性の心理描写のウエイトが高いので、変った性癖をもつ女性の心理みたいなのは大好きだ(笑)。ただそれを語ると漏れなく「変態さん」と呼ばれちゃうので、ここでは語れません。良い子も見てるしね。
なのでむしろSに近いかな。> 俺

        • -

それを踏まえて、ホンダ。さんの...

いまやネット社会だ。
ウチの日記をブックマークしてくれてる方も、フとした切っ掛けで、“見つけて”くれたンだろう。
ファンですらそうなんだから、メンバーが“見てる”可能性は高い!
ってのは、重々承知の上で日記を書いてますか?
書いてますよ。
自分の気持ちに素直に。

っていうのは、いい心構えだと思う。
「コンピューターウイルスが人にも感染すると思っていた」ひとのファンは期待薄かもしれないけど、みうなちゃんみたいに「ファンサイト見るのが楽しみ」って公言している子もいたのは確か。
特にエッグメンは自身もハロヲタだったりするので、もっと確率は上がるのかもしれないね。

なので、ブログ調教ってのもありかもしれん。ただ「今度は白いパンツはいてステージに上がれ。そしたらご褒美でCD10枚買ってやるよ。ウヒヒヒヒ・・・」みたいなヤツじゃなくって(苦笑)、自分が思っている彼女のイメージを伝えるのがいいよね。その結果が「一緒にお風呂入りたい」でも構わないと思うよ。あとは読ませ方のテクニックの問題だけ。百合百合な方向に持っていくとか。

あまりここで書くべきじゃないかもしれないが、一部ファンの「佐紀ちゃんの...飲みたい」ってのも、ある意味彼女に対するイメージへのこだわりなのかもしれないね。ただ束縛する部分が恋人的なものじゃなくって、父性本能的なものかもしれん。
でも、これはウチの茉麻には全く感じないなあ(苦笑)。でも須藤茉麻村上愛を初めて見たときの第一印象が「こいつら大人になったら名○決定だなw」ってのはあるけどね。俺って基本「○器っぽい顔推し」だから。石黒彩さんとか、圭ちゃんとか、三好絵梨香とか、萩原舞とか。

エッグだと...やめとこう(苦笑)。