秋葉原商法など

スペクラのタレントなので一応参考までに。
ポッシの漫画が単行本化...なんて話になれば、このあたりも視野に入れないといけなくなりそうなので、簡単におさらいしておきたいところ。

平野綾フォトエッセイ集「1/19 Bpm」発売! 水着、ウエディングドレス、メガネ、着物姿などを収録した「10代最後の渾身のメモリアルブック」(アキバ総研)

秋葉原のそれっぽいショップで販売すると、それぞれの店舗別にオリジナルの特典をつけるので、ファンは両店で買うってことだね。
ちなみに「お渡し会」って握手抜きだったりする。単純に握手の代わりに特典を本人から渡されるというもの。℃-uteの運動会も最後は「お渡し会」だったよね。

まあ、まだおまけで済めばいいんだけど、彼女ではないが、初期の時東ぁみもやっていた石丸限定ジャケット的なものもある。ゲーマーズ限定ジャケット、アニメイト限定ジャケット...みたいな感じで売っているアーティストはいますね。

んで、彼女自身アイドルの経験もあるので、事務所的にはスムーズに売れっ子アイドル声優のルートに乗せたいはず。
そうなると、ライブは何処のしきりになるんだろうね?
それが一番の興味だったりするわけだな。