ボウルズボールBB閉店

石丸電気駅前店改装のためたこ焼き「ボウルズボールBB」も9/23閉店&タコ焼き丼(秋葉原マップ)

ふーん。
確かに石丸電気秋葉原の家電系の店舗が改装の為に閉まっちゃうんだよね(CD/DVD系店舗は大丈夫)。この前奥さんと冷蔵庫買いに行ったから、駅前店も通ったんだけど、華麗にスルーしてしまってた。

つーか...

お店の壁には閉店のお知らせが貼ってあり、石丸電気改装に伴い2007年9月23日に閉店する旨が書かれていました。撤退ではないので、移転先が見つかればHP上にてお知らせすることも書かれていました。

そんなにのんびりしていていいのか(苦笑)?
やる気無いんだろうな。

まあでも新規開店祝いで生写真なんてのはもう勘弁してもらいたいので、このままフェードアウトしてもらえると助かります。
スゲー酷な言い方だけど、外食おまけ商法は方向性として間違っています。

それでもやる気があるのならば、次回は味のみで勝負してもらいたいところ。