ザ☆訂正

私自身、こことかで「avexとかは作りこみすぎるのでダメダメ」ととられても仕方がない発言をしておりましたが、事実無根風でした。大変申し訳ございません。

BBRK」さんを読むと...

その一方で、ボーカルのレベルは相変わらず低いですね…(苦笑)。エイベックスという看板を背負っているのですから、もうちょっとなんとかしたほうがいいんじゃないのかなぁと余計な心配をしてしまいます…。

...なのである意味一安心。こっちも全く一緒(苦笑)。
やっぱりこの年代(ここは小学生までですよね?)は無理に作りこまない方が良いかもしれないですね。
リトルリーグのピッチャー同様、喉を潰す危険性もあるだろうし、変な癖がついて、大人になった時に苦労しそうな気もしますし...