ハロプロエッグ、THE ポッシボー/「ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜」@BLITZ(その1)

いきなり近況系な話ですが...

めざましテレビ

周囲から誤解され孤立。
軽率な言動は控えよう。

なんか、月〜水と3日連続で似たような内容なんだけど(苦笑)。
つんく♂メッセージでも...

ま、新人なんで、ぎこちない部分や、「おっとっとぉ〜」ってな部分もございましたが、
これまたご愛嬌!
許してやってください。

なんだろうなあ...「いぬいぬ空気読めよ」って言われているような気分だ。
俺ってそんなひどいこと書くヤツかなあ(苦笑)。
いやリアルにヒドイこと書く予定でしたけど、少しオブラートに包もうかな...

        • -

ちなみに。
同行者の生粋の2次元ヲタさんにライブ後聞いたところ、この子達が印象に残ったそうです。

新井愛瞳 ← 眼鏡っ娘はこの子だね
前田彩里
小川紗季
前田憂佳
森咲樹
古川小夏
吉川友

ちなみに彼は全くの事前準備なしです。昼の部の約90分間のみ。
写真と実物が微妙に違ったりするので、違う子を選んでいる可能性もありますが、全て中学生以下。さすが「つるぺた」好きだけのことはある...って「ぺったんこ」は外見でわかるけど、「つるつる」はどうやって判断するのだろう?...ちなみに俺は脳内で、35歳くらいまで変換可能(苦笑)。

いや、そんな話はどうでもいいか...今盛り上がっている子と大体一致そうな感じなのが興味深い。
ポッシやガッタスメンが入っていないのも興味深い。

つーわけで、ちゃんとしたレポ(評価)は後ほど。