新譜情報系(2007.08.23)

シェナーさんのところより。

2007.10.31
Buono!/ホントのじぶん/PCCA-02552/限定盤(DVD付)
Buono!/ホントのじぶん/PCCA-70197

ハチャマじゃないんだね。ノーマルなポニーキャニオンか...PCCAって懐かしい響きだ(苦笑)。

        • -

美勇伝/じゃじゃ馬パラダイス

ロディオマシーンに乗って歌うシーンとかを想像してしまうんだけど。

        • -

希さんのところ(その1その2)で知りましたが、延期されていた筈の音楽ガッタスシングルの回収漏れが発売されていたんですね。

違いは付録DVDのテロップミスとのことなんですが、四角で囲っている発売日も「07.08.22」になっている筈です。一般的なレアCDマニアはここを重視するはず。

ただ、ハロヲタ内でプレミアが付くかは疑問。
生写真でもミスはありますが、そういうのって『生写真コレクター界』ではプレミアモノになっているのだろうか???