ディナーショーのドレスコードやマナー

ハッチマンさんの、ディナーショーのドレスコードその他の問題。
下のコラムも含めて、愛があるな(苦笑)。

このあたりの線引きが難しいように感じました。

例えば、おばさまから熱狂的に支持されている男性演歌歌手(シンプルに氷川きよしって書けよ>俺)のディナーショーってどうなんでしょうね?
やっぱりウチワ持って「(ズンドコ♪)きよし〜!」みたいな感じになるのかなあ(笑)。

んで、このおばさまたち、確実に「(君たち女の子♪)ゴーゴー!」とか「(君が望むなら♪)ヒデキ〜!」なんて言っていた人達ですよね。
なので、アイドル視されているアーティストってこんなもんだよ(苦笑)って思っていらっしゃって、ある程度は慣れっこになっているのかもしれませんね。> 会場のスタッフさんたち
まあでも、ここまではOKでここからはNG的な暗黙の了解は生まれてくるかもしれませんね。「空気嫁」ってことか。