ハロプロ夏の7不思議

といっても、思いつくのは2つだけ(苦笑)。
残りの5つは貴方の心の中にあります...ってことで許してくれ。

その1:夏フェス系の野外ライブに出場しない
ハロコン」とか「お台場冒険王」とかじゃないです。
お呼びがかからない訳ではないと思うんですけど...
今のところ、MUSIC JAPAN TV「RUSH BALL紹介番組」にハロプロ関西の阿部麻美がアシスタント出演しているだけかな。いやこれは出場とは言わんか(苦笑)。
2007.08.21の韓国の音楽イベントに後藤真希が出演しますが、これは野外なのかは不明。
まあただ出れば良いってものでもないので、このあたりは暇があったら掘り下げたいところ。

その2:「すけだち」ブログ松浦亜弥が出てこない
これは素で気になる。
単純に著作権あるいは意匠権等の問題?...それとも「コンピューターウイルスが人に移る」系の第二弾で「ブログに写真が載ると命が縮む」とか?