ハロプロ関連ブログ更新系(2007.08.16)

つんく♂さんの十八番「携帯メール調教」に対抗した「ブログ調教」コーナー(苦笑)。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

新人公演のホームページの
リハーサル日記☆
かにょんも書きました。
いつアップされるかな〜?

これって、なかなか更新してくれないスタッフへのゆさぶり工作☆カナ

        • -

北海道・十勝発 花畑牧場通信(花畑牧場)

日記終了宣言後もあってか、音沙汰なし。
白い恋人の件で「ほれ見たことか!」と久々に吼えまくることを期待しているんだけど(笑)。

        • -

THE ポッシボーOFFICIAL BLOG

皆さん、この画像見て
癒されて下さい☆

ごめん。唇対唇じゃないと癒されない。
出来れば...これ以上書くと法に触れそうだからやめよう(苦笑)。

        • -

*役者たちのチャチャ入れデイズ*

※6月の公演の思い出話をしたら、素子ちゃんと知乃チャンが振りつきで踊ってくれました

素子たん、知乃たん...はぁはぁ。