もしかしたら将来的に関係あるかもしれない系(2007.08.15)

「シャ乱Q」はたけさんがSecond Lifeセミナー(ITmedia)

私的には暇が無いので「Second Life」はスルー。なので世界戦略の一環とかで「モーニング娘。Second Life限定』メンバーオーディション」なんてやられた日にゃあ、たまったもんじゃない(苦笑)。
ただ海外ファンにとっては普段「気軽に見たり聴いたり出来ない」「ライブに参加出来ない」「オーディションの参加資格がない」といった側面から、盛り上がる可能性はゼロではなさそう。

でも、俺は本物の女の子がいいや。
俺は犬なのでフガフガしたいしね(苦笑)。