ハロプロ関連ブログ更新系(2007.08.13)

きくちPの音組収録日記

誕生10年記念隊コンの感想。

        • -

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

古川家はみんなジブリが大好きッ(●^□^●)
小夏は小さい頃からだから,ジブリと一緒に育ったのよ(^O^)vウフッ
ジブリ,最高!!!!

ウチの奥さんアンチ宮崎駿なひとなので、小夏ちゃんが俺の娘だったら、さぞかし悲惨な人生を歩んでいたかも知れんなあ(苦笑)。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

ロビン(岡田ロビン翔子ちゃん)の今の待受が
まぁな(新井愛瞳ちゃん)でした(^人^)

ロビンちゃん眼鏡幼女マニアだったりして。