近況系(2007.08.02)

昨日は仕事を早く切り上げたので、エッグ生写真を買いに上野店へ。

真夏に足を運んだ方はご存知だと思いますが、上野店は店舗前の階段スペースの冷房が全く効いていないことでも有名。購入後写真を受取るスペースがないので、その階段エリアにたむろすることになるのだが、メチャクチャ暑い。
それでも利用するのは比較的空いているからなんだけど、ひとつ前の人が大量購入なのかスゲー時間がかかっていたので、待ちの人が一気に10人ほど溜まる。これだけオッサンが溜まると違った意味で「はなをぷーん」状態になっちゃう(苦笑)。

で、肝心のエッグ写真なんですが、ライブバージョンの田中杏里古峰桃香が売り切れていたので、また来るハメに(とほほ)...その写真はこちら参照(笑)。ん?まさかtatsuさんが買占め...ってことはないか(苦笑)。
つーか、俺の田中杏里はエッグの中でも(現状では)難易度が高い上級者向けなのですが、意外と人気あるんだね。知らなかったよ。

一方、古峰桃香の買占めについては、心当たりがありそうな、なさそうな(笑)。