ワールドアップオーディション

エッグオーディションの続報か?と思いきや、そうは問屋がおろさないっつーのが「はろぶろ。」の中の人なんだろうな(苦笑)。

De-View誌を購入し、ざっと読みましたが、UFWが主催するオーディションがもうひとつありますね。

ワールドアップオーディション

まだ作成中なの☆カナ
リンクしてごめんね(苦笑)。

こちらは俳優オーディションですので10〜25歳の男女となります。締め切りは2007.08.31。

UFWと(番組制作会社)のワールドテレビジョンの共同開催で、合格後は...

1 合格者はアップフロンとワークス提携事務所(アシアシ)と契約後、レッスン開始。
2 現場でも活躍する講師陣がデビューまで責任指導。
3 レッスン中でも実力次第でテレビ・映画・舞台へ出演可能。

とのこと。
アシアシとの関係がなんとなく見えてきますな。

詳細については「Web De-View」にはまた情報がアップされておりませんので、 De-View今月号のP106〜107をご覧戴ければと思います。
もしかたら演劇の会場でチラシ配っているかもしれないですね。どうなんでしょう?

#後援がスポニチなのが気になるんだけど(苦笑)。