ハロプロ関連ブログ更新系(2007.07.31)

意外にこっちの方が普段着の俺だったりするコーナー。
恐かったりエロかったりするので、良い子は見ないでね。

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)
憂佳ちゃんもおっぱい出てきたな。まだまだ微乳系だけど。
ファン的にはどのくらいが好ましいんだろうか...

皆さんは・・・
おばけが見えたりするんですか??
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

オバケは見ないけど、人の死期はわかるよ。
「あ、このひとヤバイな」ってのが。
マジで影が薄いというかオーラがないというか、目の輝きがないというか。
そう感じると大体一週間程度で死にます。

んでもって、新興宗教に入っている人も大体判るんだよな。
これも目を見ると、吸い込まれそうな目をしている人が多い。
何かよからぬものに取り付かれている感じで、近付くとゾクッとするんですね。
そういうタイプは元々人を信じやすいとか、金を溜めてるけど特に使い道を考えていない...なんて人が多い。

一方、ヲタの人って、金の使い道が趣味重視って人が多いし、そもそもそんな暇ないでしょうから、ある意味健全かもしれんな。苦笑。

でも花音ちゃんは
ほんとに霊感があるみたい・・・

花音ちゃんは俺みたいな性格のヤツだからなあ...

その前の日


ポッシボーの愛奈ちゃんと♪
愛奈ちゃんは優しくて大好き☆☆

愛奈ちゃんのおっぱいには優しさが一杯つまってるんだよ。

        • -

GOTO MAKI BLOG

じゃんチョウチョ♪♪

誰かさんの衣装を借りてつけてみちゃったよねぇ

どう?似合ってるかな?

秋のソロライブは、頼むからこの手の衣装だけでやってくれ。
あと、℃-uteメンが着てたピンクでハートな衣装も着てくれると助かるんだけど(苦笑)。
つーか、お尻が小さくて可愛いから、それをメインに展開するともっとビジュアル的に映えてくるかもしれないね。
意外にキッズ体型なんだよな。

        • -

*役者たちのチャチャ入れデイズ*

保田圭です

オトムギファンのみなさん(^-^)こんにちは☆
久しぶりにやってきました!
保田圭です。

以前「ネムレナイト」に出演させて頂いてたわけなんですが、
1年ぶりにお世話になりまっす!!

今回は「ちがいますシスターズ」。
私の役どころは、小春という、ちょっと小悪魔的な一面を持った女性の役です。
ただ今お稽古中なわけですが、
なんせおっさん気質な私には表現するのがムズカシイ(^_^;)
四苦八苦しておりまするぅ…。

まぁ、そんなコトはさておき、
かなり素敵な作品になりそうなのでぜひぜひ皆様、
「ちがいますシスターズ」
観に来て下さいね!\(^▽^)/

劇場でお待ちしています!!

あらあら、こんにちは(笑)。
そうか圭ちゃんが小春ちゃんなんですね。
色んな意味でたまらんちん。