嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理/新ユニット「Buono!(ボーノ)」結成(その4)

続き

楽曲はどういうイメージになるのだろう?
っつーことで、YouTubeにアップされている過去の3人グループの中から、いくつかチョイスしてみました。

セブンティーンクラブ/スキ・ふたりとも
http://ash-v39.ash.youtube.com/get_video?video_id=sUenjD-ciRI
うーむ、こんな感じにはならないと思う。

トライアングル/トライアングルラブレター
http://ash-v281.ash.youtube.com/get_video?video_id=_iPzk-GUcFQ
うーむ、こんな感じにもならないと思う。
つーか、なんで素直にキャンディーズを紹介しないのだろうか?>俺
真ん中の人が亀井絵里の失敗作みたいなルックスで、全体的に幸薄い感漂う雰囲気だ。

ピンク・サターン/ぷるるん三銃士 パイレンジャー
http://74.125.14.22/get_video?video_id=zx30YR6su3s
意外にこんな感じかも...
ちなみに普段着はこんな感じです。
良い子は見ちゃダメ><

...ごめん、3番目のはどう考えても「後浦なつみのルーツを探る」だよな(苦笑)。
それ以前に「ぷるるん」は禁句かもしれん。
真面目にやります...

ribbon/Deep Breath
http://lax-v287.lax.youtube.com/get_video?video_id=ZFIIWcGocIg
乙女塾ファンには人気の高い曲。
YouTubeのコメントが熱いな。

ゴルビーズ/LET'S FALL IN LOVE
http://lax-v233.lax.youtube.com/get_video?video_id=DrjYiY_v7Jk
ハロプロが影響を受けたTPD内のユニットより。
いや、このユニットが発展してTPDになったんだっけ?

UL-SAYS/BEGIN THE 奇麗
http://ash-v87.ash.youtube.com/get_video?video_id=Hiw-XNR0W48
同じくTPDより。これは「うる星やつら」の映画だったかOVAだったかの主題歌ですね。外向けな曲で結構好きです。

ViVA!/史上最大の誘惑
http://sjl-casing4.sjl.youtube.com/get_video?video_id=pjS1PrAgMts
こちらもTPDより。これは関根勤さんが司会やってた番組からだな。

以上。
本当はLip'sの「Splendid Love」を紹介したかったんだけどね。ちょっと見当たりませんでした。
でも、だいぶハロプロに近い感じにはなってくるよね。
つんく♂さん最近またR&B系に目覚めちゃったみたいなので、ゴルビーズっぽいものになるのかなあ...なんて予想してますけど、「きらレボ」同様、別のコンポーザーのフリフリアイドルソングになっちゃいそうな予感もするよね。