椛田早紀情報(笑)

椛田早紀最強ヲタの帽子さんから協力依頼が。
確かに「無類のロリ顔丸顔貧乳好きのいぬいぬさん」なので協力します(苦笑)。

モーニング娘。の第2期オーディションで惜しくも落選し、その後ASAYANの敗者復活オーディションがきっかけでデビューするも、まあ色々あって現在「tokage」というインディーズバンドのヴォーカルをやっている椛田早紀ちゃんなのですが、その「tokage」がYAMAHA主催の「東京バンドサミット2007」の東日本地区にエントリーしているとのこと。

で、ぶっちゃけそこに「投票して欲しい」とのこと(笑)。

投票方法は帽子さんのブログを参照。
わからない点があれば帽子さんへ(苦笑)。

んで、これって第1位になると何かいいことあるんですかねえ?...これ☆カナ

様々なライブシーンに登場のチャンス!
原宿の「KDDIデザイニングスタジオ(Kスタ)」は、多くの著名人が出演する、今話題のスポット。
国内最大級音楽の祭典「2007楽器フェア」特設会場(パシフィコ横浜)にて行われる「グランドファイナル」もプロのスタッフがサポートする本格ステージ。
ベストバンドには、海外ステージ「アジアンビート・グランドファイナル in台湾」が待っています!

最終目標はメジャーリリースですかね。
YAMAHAのアーティストのCMってハロプロ系ミニ番組のCMで流れることがありますので、デビューの暁には「歌ドキッ」のCMで流れたりしてね(笑)。

意外に夢は届きそうなところにあるかもしれないので、気合入れて頑張って欲しいところです。

        • -

それと...
ウチもウチなりに結構破壊力が出てきたようなので、ハロプロ関係のイベントやりたいんだけどって方はメールいただければ、違法なものでなければ掲載いたしますよ。
但し、問い合わせ先となるサイトがあるものに限ります(ブログ可)。
お気軽にどうぞ。