℃-ute/有線リクエスト指令

℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう!(Hello! Project)

7/11(水)発売℃-uteめぐる恋の季節」を有線放送にリクエストして、 街中にこの楽曲を流しましょう!

(有線放送リクエストに関して)
*必ず、有線放送設置店からリクエストをしてください。
(リクエストの際、回線番号、店舗名(設置場所名)等が必要となります)
リクエストをしてみんなの力で"有線チャート1位"にしてみませんか!?

(注意)
組織的に急激にリクエストが多くなると、組織票とみなされ、 折角リクエストして頂いたものが無駄になります。
ご自身のペースで出来るだけリクエストしていただけます様、 何卒宜しく御願い申し上げます。

なるほど。まずは店探しからだな(笑)。
それよりも気になるのは最後の一行...

℃-ute プロモーション委員会 一同

...なんだけど、これって何だろう?
社内のプロジェクトチーム?...それともいわゆる「制作委員会」みたいなもの?
まあでも本気モードなのはいいことだと思う。

#ウチの美勇伝ちゃんにも、そーゆー委員会あるといいな♪
#今月の議題は「バニーガールや天使より波及効果のあるコスプレは何か」とかさ(苦笑)。