Gatas Brilhantes H.P./グッズ更新

Gatas Brilhantes H.P.:応援グッズ(Hello! Project)
「ソロ2L生写真」が追加。そうか、今日からイベントでしたっけ。

岡井千聖に背番号がついたこと(26番)もそうだが、順番にも注目したいところ。
概ね4つのランクに分かれていそうな予感。

  1. 背番号付きメンバー(吉澤・藤本・紺野・柴田・是永・石川・里田・武藤の順)
  2. 同、ベリキュー(清水・矢島・梅田・須藤・徳永・夏焼・中島・鈴木・岡井の順)
  3. 背番号無し、ベリキュー(嗣永・熊井・菅谷・萩原・有原)
  4. 背番号無し、エッグ(能登・真野・仙石・澤田)

実態としてはベリキューメンバーはライブやイベント等がありますのでフル稼働は不可能でしょうから、一番上の背番号付きメンバー+αで戦う事になると思われます。
んで、一番下のエッグの4名は今現在はまだまだ最低レベルだと思われます。能登有沙澤田由梨は受験で昨年度は休業、仙石みなみは今年4月から上京、真野恵里菜は2期生でエッグになってまだ1年そこそこですから、使い物になるのは俺予想だと最短で来春になるんじゃないかなあ...今レギュラーレベルで戦えたらホント奇跡としか言いようが無い(苦笑)。でもその時までに力になれば他のメンバーは相当楽にはなるね。長い目で応援してあげて欲しいところですな。
対芸能事務所系イベントはプロダクション尾木さんにお任せして、こっちはこっちのペースで無理無くやれればいいと思います。