児童が就業することが出来ない時間帯早見表(その3)

只今、フジテレビ系列で「中居正広の生スーパードラマフェスティバル夏のスターボウリング」 をやっています。夏の新番組(ドラマ)の出演者を集めたボウリング大会なのですが、ウリは『生放送』だとのことです。

んで、21:55分頃、北乃きいさん(フォスター所属)と福田沙紀さん(オスカープロモーション所属)が18歳未満ということで、番組からひと先お先に失礼しました。多分にスタジオや別室での応援なども出来ない(応援行為自体が仕事と見なされるだろう)と思いますので、ここまま帰宅することになるでしょう。
と同時に「芸能タレント通達」対象者ではないということになります。

早見表の「一般タレント」の「〜満18歳未満」ですね。

中居正広さん曰く「初めて聞いた」とのことなんですが(笑)、光GENJI以降のジャニーズは「芸能タレント通達」の恩恵を受けているので、そういうことを考えたことも無いと思います。