里田まい/「anan&ミニッツメイド」企画ページ&ポスター

昨日の帰り、最寄駅その2(永福町)構内で「anan」のポスターを見かけたのですが、里田まいちんが出ていたような...
あれはなんだったんだろう?
他所を見ても音沙汰無い...気のせいかもしれんし、隣りのポスターと勘違いしたかもしれん。

        • -

追記&タイトル変更(笑)。
帽子さん、fujihiroさん、レスありがとうございます。

見てきました。
コンビニにはもう売っていなかったので、近所にあるエトワール海渡直営の本屋で(ははは)。
今週号(2007.06.27発売の1567号)のP66〜67でした。

美容系飲料とのコラボページで、商品名は「ミニッツメイド BEAUTIA(ビューティア)」でした。

検索したら「里田まいさんと関東バスが好きな人の日記」さんと「SONIMAP」さんに画像ありました。

ブツが欲しい方は今日中くらいにゲットしないとねえ...って、知らないの俺だけなんだろうなあ(苦笑)。