ハロプロ関連ブログ更新系(2007.07.02)

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

今日はEGGの何人かで会いました
(*ロ′∀`b)・゜☆$,

これってハロコンの選抜チームなのかなあ...
それとも(苦笑)...

家に帰ったら★★憂佳宛に
と〜〜っても
ステキなお手紙が届いていました♪♪
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
 
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

こ〜んな顔になってしまう
ステキなお手紙☆☆☆

嬉しかったです♪♪

憂佳ヲタじゃなくとも気になるよなあ。

        • -

ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

歌のレッスンだぽ(´∪`*)

歌を歌うのって本当に楽しいです♪
そしてコンサートで歌うのが楽しみすぎます!!(*vuv)笑

こちらも気になりますね。