ハロプロ関連ブログ更新系(2007.06.27)

MELON LOUNGE(大谷雅恵)

さてさて、今日はハローリハ♪♪♪そういえばさよ(清水さき)がビリー放棄したらしい(笑)こないだ言ってたのを今思い出しました。りん姉さんは孤独に頑張りますよ…。いんや!孤独じゃない!ヲタもだちに監視されながらあったかいエールもらいながら頑張れてる!!!!!!でもね、

佐紀ちゃんまだビリーやる年じゃないでしょ。
縮むぞ! 色んなところが(笑)。

同じく(村田めぐみ)

今日いらしてくれた方、ありがとうございました!!平日の中にもかかわらず、けっこう戦闘服(メロンTなど)に着替えて待っててくれる方も多く、皆会社とか学校にユニホーム持っていったのかしら?

「戦闘服」かあ、いい表現だ。
つーか、俺も昔そういう言葉使っていた気もしないでもないけど...今のヲタさん達も使ってるのかな?

        • -

GOTO MAKI BLOG

うーん...なんだか最近他人のライブレポばっかしやね... もうちょっと活きたこと書かないと。 ラジオレギュラーもないんだし、ファンと繋がる貴重な場なので、もっと活用しなきゃダメだよ。

干され状態なら俺が何とかしてあげたい気分だよ...