e-LineUP!(イーラインアップ!)

劇団DVD販売に関するお知らせ(劇団オンライン)

いつも劇団オンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、弊社では業務拡張に伴いまして弊社運営のショッピングサイト【e-LineUP!】を新たにオープン致しました。 つきましては当ページで販売しておりました劇団DVDはe-LineUP!上で販売することになりましたのでご案内申し上げます。

e-LineUP!(イーラインアップ!)
http://www.e-lineup.com/

またe-LineUP!への移行にともない、決済方法、送料が変更となります。
お客様にご負担おかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承とご理解の程よろしくお願い申し上げます。

送料:700円(税込)
決済方法:クレジットカード/コンビニ支払

尚、当ページは今後も劇団情報、DVD情報などご提供して参りますので引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます

例の如くwhoisってみましたが、UFWのサイトですな。

今度のサイトはログインアカウントを作成して注文することになります。
俺も何予約したのか解らなくなって、問い合わせたことがあるんだよな(苦笑)。

また「カテゴリ」別の表示が可能ですので、将来的にDVD以外の商品も予定しているかもしれませんね。

つーか、もう41タイトルもあるんですね。さらなる新しい劇団と出会いたいので、新規開拓もお願いしたいところです(苦笑)。