柴田あゆみ、吉澤ひとみ、里田まい、是永美記/読売情報開発イベント@東京ドーム

土曜のネタで申し訳ない。

MELON LOUNGE あゆみっす!

あゆみっす!
2007/ 06/ 23 ( Sat ) 17:37:10
暑い〜( ~っ~)/

今日は、
ガッタスのお仕事をしてきました。

吉子・里ちゃん・是ちゃんの4人で‥

『読売情報開発イベント』に呼んで頂き、

なーんとっ!

東京ドームで!

小学生の子供達とフットサルしてきました(>▽<)

読売情報開発」は読売新聞に付随する様々なサービスを企画制作する会社なようですが、この部署この部署が関係ありそうですね。 想像しがちなのが新聞読者向けあるいはグループ企業向けイベントか、あるいはyfc(読売ファミリーサークル)の会員向けイベントなんでしょうが、そういったものではなく、以前行われた似たようなコンセプトのフットサルイベントの延長線上にあるイベントなのかもしれませんね。

まあ、行った人に聞くのが一番良いんでしょうけど、純粋な少年少女たちが、こんな肥溜めみたいなブログを見ているとは思えんしなあ(苦笑)。

ちなみにyfcでは毎年文化祭の招待券を配布していて、毎年大量に発生するファミリー客は多くはここ経由です。ヤフオクで出回る安価なチケットもここ経由なんですよね(苦笑)。