須磨愛/ちょっときいてよ!生リク中

番組を見ました。
(ブログにもアップされましたね。)

予想通りのツンツン系。けど可愛いな。
一言で表現するとなんだろう...関西版の福田明日香だな。いや21世紀の福田明日香かもしれん。もうこの際どっちでもいいよ(笑)。
結構なおませさんタイプで、「LOVE論」にあったペットショップネタの「はよ買うとくれワンワン」系ではなく「どうでもええよ」系のオーラが出ているよな。素晴らし過ぎ。

ただ、先週の阿部麻美ちゃんもそうだけど、ちょっと声がちっちゃいな。多分DJの方も気になったのだろう、途中から声を意図的に張り上げたり煽ったりしていました。それさえクリア出きればもう充分。余計なことはしなくていいね。

んで、最終的にはどうするんだろう?
大阪だから(このチャンネルと関係の深そうな)GIZA studioと手を組んだりしても面白いんじゃないかな。3人(4人)組ユニットで。
コンセプトがある程度出来上がったらストリート展開も面白いかもしれないね。