大手声優事務所社長が逮捕(その3)

思わぬところからフォローが出てきた(苦笑)。

芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック

うーむ、被害者に難ありだということは何となくだが判った気がする。
これは「パワーハラスメント」のような一方的な事件ではなくって、色仕掛けで誘惑されてその気になっちゃったのを逆手に取られちゃったのか、あるいは被害者の狂言による冤罪...という線もあるってことだな。

「AT」って誰だろう?

        • -

2007.05.30、11:30頃追記

1年以上前かなあ...風俗好きの知人(一般人)がこう話していたのを思い出した。

この前歌舞伎町に行ったんだけど、お店の人から「秋葉原にも店出したんだけど」って、どんな店か聞いたら「メイドカフェ」だってさw

これよりちょっと前だったか、リアル嫁から「アレって元風俗嬢もいるって噂を聞いたんだけど?」とも聞いていたので、なるほどな...と思った。

世の中お金がある方に人もモノも流れる。マニアはこれを嫌って秋葉原から抜け出そうとしている動きもある模様。そういった部分も加味して考えないとマズい時期に入っていることは確かなんだろうな。