294(つくし)

来月の新Aiaiミュージックカーニバルに出演される294(つくし)について、ぺてさんがまとめられております。

久しぶりの NKプロデュース、正統派アイドルソングを歌う女の子デュオは "ダサカワな癒し系" 「294」(つくし)

294(つくし)イベント情報

プロデューサーの樫原伸彦さんはハロプロのアレンジも数曲担当されておりましたよね。
私的には樫原さんが曲を手掛け小西貴雄さんがアレンジャーとして参加した、市川由衣2ndシングルの1980年代ダメダメアイドル風楽曲が印象に残っています(苦笑)。

ちなみに当日は予定があって見にいけません。ぺてさんがハロプロ系の現場にいるという異常事態が見たかったんだけどなあ(苦笑)。