ハロプロ関連ブログ更新系(2007.05.16)

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

今回、私が着たオールスターズの制服は亀井絵里さんが着ていた衣装なんですっ☆★

あ、そうなんだ。やっぱり再利用だったのね...
でもそれはそれで嬉しいんだろうな。

俺が着たら確実に「えりりんのぬくもりがするよ。ハァハァ」だな。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

中間テストで
ある点数以下だった場合
『エッグを休む』
という約束を親にさせられました
o(><;)(;><)o

何が何でもガンバラネバ!

聞くところによるとエッグは学業優先とのことですので*1、こういった「休業」も認められなくは無いんでしょうが...これはちょっとかわいそうかな。

*1:THE ポッシボーはこの限りじゃなさそうですが...