菅谷梨沙子/ピチレモン2007年6月号

見ましたが、P31,P77とP114くらいかな、出番は少ないです。
でも新人さんはこの程度でしょうね。年齢的にも誌面のプロフィールの順位も下から2番目ですし、他に仕事があったりするとこうなっちゃいますね。出ない月は全く出ないパターンが多いのがこの世界ですから、これでも恵まれてるかも。

ただそうこうしているうちに、高校受験で休んでいた有力メンバーがそろそろ復活してきています。例えば個人的に一推しの太田彩央里(P65,66など)がそうですね。そして「おはガール」に抜擢された前田希美(中2)が将来のエースとして徐々にクローズアップされていきそうな予感です。

でも焦りは禁物。もしUFA自身が長くやる気があるのならば、長い目でみて彼女が高校1年生くらいで中心メンバーになっていれば良いと思います。
巻末のモデル一覧をみるとタンバリンアーティスツ(=読者モデルオーデ出身者)は高1と中2に強力な(個性的な)メンバーがいる反面、中3と中1はいい人材が集まらなかったのか、他の事務所からの斡旋組が中心です。なので現在中1の彼女は丁度いいポジションにはいます。
それまでには水着特集など試練が待っていますが、ワガママ言わずに頑張って欲しいですね。

ちなみに来月号がその水着特集です。グラビア誌とは異なり、子供向けの水着ですので全く色気はありません。まあでも「高校生が小学生向けの水着着てるよハァハァ」なマニア連中(含む俺)にはたまんない瞬間だったりします(苦笑)。
ただピチレモンのオフィシャルサイトのブログでは沖縄ロケがそうだったようですが、そこにはりしゃこはいなかったようです。
来年以降に期待しましょう。

それと、ピチモのプロフィールが更新。今月も新人さんが加わっています。
読者モデルオーディション出身者3名と、事務所所属タレント1名。
注目はプロダクション尾木からやってきた篠原愛実(しのはらつぐみ)さん(笑)。
中3からの参加はやや遅いよね...つーか、アップフロントがやり始めたから「俺も〜」...だったりしてな(大苦笑)。

それと読者モデルグランプリの子が新加入。
宮坂亜里沙さん、蒲田華恵さん、清野菜名さん。
かわゆいよね。
3〜5年後くらいにミスマガつんく♂賞で眼鏡っ娘になってるといいな(ははははは)♪