もしかしたら将来的に関係あるかもしれない系(2007.04.26)

新シリーズです。

USEN、テレビ向けの有料配信サービス「GyaONext」(INTERNET Watch)

まあでも...GyaOでは新作が無いので、関係ないかもしれないですね(苦笑)。

        • -

So-net、PS3向けに山崎真実の映像をフルHD配信 −P-TVにて無料配信。PSP向けも用意(AV Watch)

まあでも...任天堂が「歌ドキッ!」のスポンサーである以上、関係ないかもしれないですね(苦笑)。

つーか、これってPS3のHDDに溜めといて後で見るっていうスタイルでしたっけ? > Sさん
動画フォーマット的にはDRMじゃないと思いますけど、PS3ってぶっこぬけるのかな?

それと、そろそろHD系のソフトがリリースされても良さそうな時期ですが...まあ値段が高そうな気もするので、まだまだ難しいのかなあ。