辻希美、時東ぁみ/新ユニット関連情報

詳細は蜂一号さんのプログにまとめ(?)がありますので、そちらをどうぞ。

まあ、シンプルに表現すると「お友達仕事」ですかね?
つんく♂ワールドのスケールの小ささを疑問視する向きもありますけど、山崎ワールドの「お友達」が政府筋だっていうのがある意味極端なのかもしれません。でも「ご飯屋から中国政府まで」っていう「world and his wife」な世界観って結構好き。

ちなみに、ナベプロギャル曽根さんは、日テレの朝の情報番組のGOHAN worldなお店の中継で出演されていたことがありましたね。まあ、それとはあんまし関係ないでしょうが。
ただ、のんとぁみにいは「IQサプリ」でつんく♂お兄ちゃんと一緒に出演したこともあります。これはちょこっとだけ繋がってるのかな?...そんな気がする今日この頃です。