真野恵里菜

MWAVEさん。

真野恵里菜さんがカワイイですね。

ウチでも何度か可愛いと発言してます(苦笑)。> 真野恵里菜

ジュニアモデルが似合いそうですね。

最近のジュニアファッションだと高校2年生前後で定年ですので、遅過ぎです(苦笑)。
ただ...

前から思ってはいるんですけど、1人ぐらいはこっちの世界に来てくれないかなぁ。

「こっち」って女優ですよね。
私もその意見には賛同します。
2期生(古峰、小倉、真野)はいわゆる「アップフロント『エッグ』オーディション」の合格者で、歌だけを意識したセレクションではないはずですので、MWAVEさん的にも要注目かもしれないですね。
娘。オーディション中も女優なら...と個人的には期待していた吉川友cも、その流れの延長線上でならば期待出来るかな。

まあ、ただアップフロントですのでねえ...
(得意分野である)歌手にこだわる反面、女優では先駆者がいないので二の足を踏んでいるのか、宝の持ち腐れになっちゃう恐れありです。

私的には、高校生になったことですし、まずは新垣結衣さんの様にオーディションを受けまくって欲しいところなんですが...
ちなみに、新垣結衣さんのnicolaモデル時代のコメントでは、高校から上京し、同社タレントと一緒に住み始めた彼女は、レッスンとオーディションを受けまくりの日々だったようです。こちらではありがちの「長谷川京子の妹分」という売り方はしていないですし、少なくとも私の目には甘やかしているという感じではなかったです。

一方エッグについては、現在、劇団オンライン系の演劇があるので、そこで...という売り方もあるでしょうし、新人公演も結構なんですが、そこに安住させないで欲しいところです。

女優になっても歌は歌えますし、新たなファン層を獲得出来るチャンスですしね。