ハロプロ関連ブログ更新系(2007.03.14)

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

さすがかえぽよん、良いライブレポだと思います。いやレポじゃないな(苦笑)。でもアーティスト視点とヲタ視点がクロスオーヴァーしているのって凄く好き。

そして、時東さんは、マイクの使い方や歌い方や、パフォーマンスを、
細かぁ〜く教えてくれました。
とても勉強になりましたね。
これから、とっても役立つことだと思いました。

おお、くるねえ(苦笑)。
つーか、俺の萌えポイントって変かなあ?
普通こっち...

リハーサルの時に初めて見たときは、
あっきゃんが可愛くてたまらなかったです゜+。:.゜(((●ノ≧3≦)ノ゜.:。+゜

...だよな。

一方、あっきゃんは...


このアヒル口がたまらなく可愛い(*・Å.)ノ♪
撮った瞬間叫んじゃいました(笑)

ダイスキ_`)★。゜
(Backup→)

「ダイスキ」の次には何がくるのでしょう?...

        • -

同じく

まだ買って食べてないんで
今度買って食べてみるんで
食べたらブログにupしまぁーす(´・∀・`)

(Backup→)

私的には胸に出来た影が気になって仕方ないです...