GATAS BRILHANTES H.P./「新メンバー オーディション 2007」開催

「新メンバー オーディション 2007」開催!(Gatas Brilhantes H.P.)

GATAS BRILHANTES H.P.新メンバー
オーディション 2007


女子芸能人フットサルチームの草分け「GATAS BRILHANTES H.P.」が、日本全国の一般女性から、新メンバーを大募集!!
ハロー!プロジェクトメンバーと一緒に、史上最強の「美しく、強いチーム」を目指しましょう!!

【応募資格】
・ 2007年4月に高校1年生になる方から22歳までの健康な女の子
・ オーディション参加時に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体と契約をしていない方
・ 東京都内で定期的に行うフットサルの練習に参加できる方

【応募方法】
郵送での応募となります。
一次審査(応募書類にて選考)の後、二次審査へのご案内を郵便でお知らせいたします。
・ 写真2枚 「顔」と「全身」(1ヶ月以内に撮影したもの)写真の裏に応募者氏名を明記してください。
・ 履歴書 市販の履歴書をご使用下さい。身長・体重・スリーサイズ・スポーツ経験を明記して下さい。未成年者の方は、親権者の承諾の署名と印が必ず必要です。
 
以上2点を同封して、事務局にお送りください。
なお、応募書類はいっさい返却いたしません。あらかじめ、ご了承下さい。

【宛先】
〒106−8770
東京都 麻布郵便局留
GATAS BRILHANTES H.P. 新メンバーオーディション2007事務局」宛

【応募締切】
2007年4月20日(金) ※当日消印まで有効

【二次審査】
・二次審査は。面接・フットサル実技となります。
・東京都内の実施を予定しています。

【ご注意】
オーディション参加費用は無料です。
但し、交通費その他の費用はすべて各自でご負担いただくようお願いします。

まだやる気があるので一安心。
ただ現在のメンバーは7名。ハロプロエッグの中学生組2名は今年中学を卒業しますので、これで9名。好ましい人数が13〜15名程度だとすると、プラス4〜6名程度は必要となります。そこでオーディションなんでしょうね。

ただ問題は告知方法。歌手とは異なり積極的に告知しないと人は集まらないと思います。先ずは専門誌に広告を...とゆいたいですが、女子サッカー選手が読む雑誌ってなんだろう?...やっぱファッション誌☆カナ(苦笑)?

合格者が少ない場合はエッグの中学卒業組からさらに...ということも予想できそう。またキッズ(ユース)の中学卒業組はどうなんでしょう?...これを機会にやりたい子がいれば平行してやらせてみてもいいのではないかと。

んで、スフィアリーグはこの調子だと無理でしょうが、夏に何らかの大会があれば、そのあたりからの参加が期待できそうですね。

#私的には普段はちょっと地味だけど、メイクすると可愛くなっちゃう子が良いな♪ それに気が付いていない子ならなお良い感じ(苦笑)♪
#エッグコンの「新人若干名」ってこの子達も含まれるの☆カナ? ともかく将来的には新ユニットを作ることを視野に入れないと野田社長が五月蝿いかもしれないね。
#つーかこれ、第6期オーディション後のカントリー娘。オーディションに相当するのかな?