次年度のおはガール候補を占う

今日もしつこく「占う」シリーズ。
まあ春先だからごめんね。

U-15ファンの知人よりメール。
彼によると、レプロエンタテインメントのメルマガ(「J Classメールマガジン」に...

ちなみにみなさん!海荷に関しては、もう少しで、うれしいビックな新情報をお知らせできることになっていますので、お楽しみに!!

(編注:改行は調整しています。)

...という記述があったそうな。
U-15でビッグビジネスといえば「清純いもうと倶楽部」...のはずはなく(苦笑)、「おはスタ」か「天てれ」か「ドラマのヒロイン」か「映画の主役級」が思い浮かびますが、映画やドラマは事前発表することが通例だということでその可能性は低く、さらにこういった「ビッグ」発言は現おはガールのまどか(下垣真香)cの時もあったそうで(当時は2005年2月末頃のイベントでの発言だったとか)、もしかしたら「おはガール」入りではないか?とのこと。

ちなみに川島海荷(かわしまうみか)cとは、こんな子です。
近年の萌えぷに路線じゃないみたいですなあ。

昨年と同じ3名体制なら残りは2名。2年契約なら新中学1年生あるいは新中学2年生が抜擢されます。
また、TVOAより先に「ちゃお」が発売されますので、早ければそこで判明するものと思われます。