辻希美の今後を占う(その3)&久住小春の今後を占う

続き

更なる疑問点の回答
やはり「おはコロシアム」っぽい感じみたいですね。
ただ、当人の実写出演までは期待できないかなあ...

        • -

おまけ。

むくやとくまるさん(コメント)

#ちなみに「きらりん〜」の方もめでたく2年目突入みたいですが、さてどこまで引っ張れるかなぁ。

雑誌連載が続く限り続けられるかもしれませんが、年齢的な制限があるとしたならば、出来て再来年度いっぱい☆カナ。ジュニアファッションモデルの多くは高校一年生くらいまでが限度だろうと思われるので、その流れに準ずればそこまでは引っ張れるとは思います。

単刀直入に書くと、久住小春がムチムチ体型になったらおしまいっつーことかと。
いや、マニア的にはムチムチ体型きらりちゃんの方が楽しいけどね。

ただ来年度一杯ならば、次の子(幅広い意味での小学館プロダクション要員を)を確保しなければならないことになる...と仮定しますね。で、これは現状メンバーなのか、再度オーディションするのか、エッグからの抜擢なのかは判断できませんが、久住小春の合格から逆算しても夏ハロあたりまでに用意しないと間に合わないと思います。できればGW明けから6月までには君(って誰だよ)に会いたいな(苦笑)♪

それと...話は変わって現状について。
事務所にお願いしたいのは、モーニング娘。のライブへの導線を引っ張って欲しいことですね。目標は秋のライブで、保護者込みで5,000人程度のプラス動員を目標にして、ちゃお誌面やおはスタなどで施策を練って欲しいところ...って武道館だと溢れちゃうからSSAじゃないと無理だな(苦笑)。

ヲタ向けのアニメイベントでは「お土産つき」で釣って動因を増やすことをやっている様ですが、ちゃお読者のみの優先販売で、ファミリー席の一角を価格据え置きで何かおまけをつけて「きらりシート」みたいなものを設定すると良い感じになるかもしれないですね。

それとリリースのペース、年2回を年3回にして欲しいですね。ただ4回だと地方の放送のタイムラグからロングセラーが期待出来なくなるので3回が限度かもしれないですね。